今日の自撮り | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

雄ちゃんのボクシング。

 

いつも金曜の朝、「ひるおび」前に行ってる印象が強いですけど、今日は火曜日なのに「よじごじ」前に気合入れてきたんですね。

 

パンチした時の一時停止した表情といい、ポーズといい、めちゃくちゃかっこいいです。

目がハート

 

その「よじごじ」も少し見せていただいたんですけど、次から次へと出てくる和菓子をなんておいしそうに食べるんでしょう。

よだれ

私もいちご大福とかうぐいす餅とか大好きです。

雄ちゃんが食べたヤツ、全部おいしそうでソッコー買いに行きたくなりました。

 

 

そして今日の自撮り。

 

いよいよ次回の「光る君へ」第5話から雄ちゃん登場とのことで、しっかり告知いただきました。

にっこり

この5話、雄ちゃんが出るからというわけではなく、すごくいい内容で泣けるとのこと。

そんなの言われたらますます楽しみが増すじゃないですか。

 

「祝」ライブのステージレイアウトの話も少し聞けたし、アルバムはまだMVもこれからとか。

SNSでまたチラ見せしてくれますよね。

楽しみです。