なんでそんなに友だちが沢山いるの? | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

雄ちゃんの今朝のThreads。

ふむふむ。

確かに雄ちゃんはお友達が多いです。

 

先日も野球という共通点だけで、同じ学校でもないし同級生でもない人に結婚式に呼ばれてましたしね。

ウシシ

 

雄ちゃんのアドバイス、私は「自分をわかってもらおうとするより相手をわかりたいと思えばいい」のほうがしっくりきました。

 

この考え方、素晴らしいです。

私も心入れ替えて人間磨きしないと。

筋肉

 

 

今日の「帰れマンデー」で小泉孝太郎さんたちが鎌倉を旅してたんですけど、雄ちゃんと江の島で夢を語り合ったって言ってたみたいですね。

 

私も「帰れマンデー」つけたときは「鎌倉」で「小泉孝太郎」さんだったので、「お、これは雄ちゃんとのエピソードが出る可能性があるから見ないと。」と思って見てたのですが、見始めたときはもうその部分は終わってて・・・。

 

名前を出してくれてうれしいですね。

 

・・・つか、もうネットニュースにあがっていますが。

爆笑

 

小泉孝太郎 江の島に来ると思い出す芸能人とは…青春時代を回顧「お互い夢が叶った」

 

 

 

そしてインスタではおこもりcatcher状態。

「お楽ぴぴぴ」は「お楽しみに」ですよね。

言い方、かわいい。

にっこり