「光る君へ」次回いよいよ道綱様登場 | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

「光る君へ」、ご覧になっていますか。

今日もいいところで次回に続く、になっちゃいましたね。

4人の舞のシーン、本当に美しくて見とれてしまいました。

 

そして次回予告の冒頭にいきなり藤原道綱様。

わかりましたか?

 

道長(柄本佑)の異母兄・道綱(上地雄輔)…大河ドラマ「光る君へ」第5回の場面写真

 

舞っておりますな~、道綱様。

いよいよ第5回から雄ちゃん登場です。

ニコニコ飛び出すハート

来週が本当に待ち遠しいです。

 

あ、「善人長屋」のほうも来週は雄ちゃんのメインの回みたいですね。

来週の日曜日のNHKは朝に雄ちゃん、夜に雄ちゃんですね。

にっこり

 

 

今日は日曜日なのに朝から雄ちゃんのご出勤風景(?)見れてさわやかでした。

何のお仕事だったのかな~。

ドリンクにストローが刺してあるということは冷たい飲み物?

冬なのに~。