雄ちゃん、今日は撮影かな? | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

今日はインスタ、X、Threads、TikTokと雄ちゃんフルコースでした。

ニコニコ

 

インスタでは懐かしいヘキサゴンファミリーコンサートでの「ひまわり」初披露。

これ、もう何回観たかわからないヤツ。

ウシシ

 

 

そして昨日の「帰れマンデー」。

まさか雄ちゃんがこのエピソード部分をThreadsに引っ張ってくるとは。

目

ほほぅ、MCやるってのも言ってたんですね。

 

ネットニュースの「実は幼なじみだった芸能人ランキング」とかときどき見るんですけど、雄ちゃんと孝太郎さんがランク外なのが毎回不満です。

ショボーン

この二人ならかなり大物なハズ。

もっと知れ渡れ~。

 

とにかく孝太郎さんとはこれからもずっと仲良しでいてほしいですネ。

 

 

 

そして気になる今日の撮影らしきこと。

新しいアー写かな。

それともアルバムジャケット?

キョロキョロ

雄ちゃんのスタッフさんは個性強めの人が多いんですね。

で、真冬でも半袖のこのスタッフさんと腹パンのマネージャーさんとは別人でしょうか。

 

腹パンのマネージャーさんより、オレンジのニットキャップの雄ちゃんがかわいすぎて。

よだれ飛び出すハート

1日のシメに雄ちゃんのかわいい笑顔とダンス、気持ちぃ~。