雄ちゃん、髪の毛すっきり「ひるおび」 | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

雄ちゃんのストーリーを見る前にちらっと「ひるおび」で雄ちゃんを見て、「あ、髪切ったな。」って思いました。

 

本番前にいきなり切られたとは思いませんでしたけど。

てへぺろ

 

スッキリさわやかな好青年になりましたね。

ラブ

ヘアメイクさんって髪の毛のカットもするんですね。

 

でもそうすると「光る君へ」はどうなるんでしょ。

かつらのために髪の毛切れないんじゃなかった?

目

そういえば最近は「光る君へ」の撮影風景がSNSで来ませんねぇ。

 

 

今日の「ひるおび」は特に雄ちゃんのコメントで印象に残ったものはありませんでしたが、政治の話は難しいですね。

えー?

 

明日は関東甲信越で大雪の予報が出ています。雪の結晶

雄ちゃんをはじめ、皆さんお仕事に差し支えが出ませんように。