阿蘇くまもと空港 | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

今日は雄ちゃんから何のSNSもないなぁと思っていたらちょっと前にストーリーがUP。

どこだろと思ったら熊本空港のお土産売り場なんですね。

雄ちゃん、よほど熊本が楽しかったんでしょうね。

にっこり

手前の紫のお花と雄ちゃんの帽子の紫がリンクしてきれい。

からし蓮根、買ったのかな。

 

後ろのカートで通り過ぎるお姉さん、そこにいるのは上地雄輔さんですよ(笑)

 

こうしてみると意外と地方の空港でも有名人っているかも。

ウシシ

 

 

遊助ライブDVD/Blu-ray「一期一笑」、楽しまれていますか。

冒頭ちょっとだけ見てみようと思ったら、そのままずうっと見てしまいました。

あの日、同じ横須賀の会場で一度は聞いたはずの雄ちゃんのMCもまた改めて聞くとグッと来たり・・・。

不思議なもんですね。

 

 

私の「一期一笑」の特典はキーホルダーだったんですけど、私は普段、ほねぞーキーホルダー使ってます。

 

相当汚れてきたので先日洗いました。

なんだか「わーい!」って喜んでる感じ。

 

明日のひるおびが楽しみです。