遊助ライブBlu-ray「一期一笑」ゲット | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

やっと届きましたー、ライブBD「一期一笑」。

残念ながら写真にサインは入っていませんでしたけど、ギター弾く雄ちゃんで満足。

 

まずはメイキングから見たんですけど、バンドメンバーやダンサーさんの雄ちゃんに対するコメントにちょっと感動。

おねがい

「遊助は船長という言葉にピッタリだ」みたいな発言もあり、信頼されている人たちに恵まれてライブツアーができたんだなってしみじみ思いました。

 

 

オリコンデイリーDVDランキング1月16日付けで遊助の「一期一笑」は初登場3位。

ミュージック部門に至っては2位です。

ルンルン

これってすごくない?

ちなみにBlu-rayのほうは9位。

 

さ、また本編のほうも堪能しましょかね。

指差し