15年分のタオル | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

てっきり今日遊助のライブBD「一期一笑」がフラゲできると思っていたのに未着。

配達状況を確認したら明日でした。

ネガティブ

 

 

で、今日の自撮り。

 

・熊本ではスザンヌさんに連絡したものの、スザンヌさんが福岡にいたので会えなかった。

・「光る君へ」は5話くらいからポツポツ出る。

・なかなかスケジュールが合わないけど「K-POP HOUSE」はまた収録がある。

 

ほかにもお楽しみが待っているようで、「自撮り」は収穫ありますね。

にっこり

 

 

そしてびっくりしたのが雄ちゃんのThreadsです。

15年分のツアータオルがデザインされたタオル(バスマットじゃないよね笑)

これって「祝」のグッズ?

すごいアイデアのデザインですね。

え~と、私はたぶん全部持ってるかも。

ウシシ

ソックスもかわいい。

こうやって続々と3月9日のグッズも出来上がってきているんですね。

また散財しそうですが、できれば通販もお願いしたい。