遊助15周年SPECIAL LIVE「祝」告知動画 | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

インスタでもストーリーでもXでもThreadsでもTikTokでも、これでもかときた「祝」の告知動画。

ニコニコ

めちゃめちゃテンション上がります。

全部見てます知ってます。

いいところ切り取ってますねぇ。

 

「わんバカ」、「That Love」、「ミツバチ」、「宴」、「間違いなんてない」、「Survivor」、「Vampire」、「僕だけのloveStory」でOK?

 

豪華な衣装、

見ごたえある演出、

盛り上がるcrew、

汗だくの楽器パフォーマンス・・・

 

上地雄輔という人が遊助やってて遊助ライブを知らない人に見てもらうには最高の紹介動画じゃないでしょうか。

ニコニコ

 

もう3月9日まで50日を切ったとのことでそんなに近づいてきたのかという感じ。

 

でも「何聞きたい?」ってことはまだセトリは決まってないのかな。

個人的にはライブで歌われなかったマニアックな名曲も入れてほしいところですけど、15周年は代表曲ばかりになるかなぁ。

 

とにかく是非とも大成功に終わってほしいですね。