「黒書院の六兵衛」解禁 | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

今日はやっぱりこれですよね。

(≧∇≦)

 

WOWOW 連続ドラマW 「黒書院の六兵衛」

 

加倉井隼人役:上地雄輔

 

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

主人公がものを言わない分、雄ちゃんのセリフの量が膨大だったとは。

どーりで撮休が雄ちゃんに合わせてあったはず。

これはもう雄ちゃん主役と思っていいんでない?(^▽^;)

 

 

30秒の特報をご覧になっていかがでしたか?

 

雄ちゃん、しゃべるしゃべる(笑)

武士役ということで「参勤交代」の寡黙な秋山様を想像していましたが、この特報を見た限りではお世辞にも寡黙とは言い難い。

(^o^;)

そりゃ台本が1日10ページもあるわけですから。

 

でもやっぱ髷(まげ)が良く似合います。

(〃∇〃)

 

ブログでの浅田次郎さんとの2ショットもなんだか誇らしいですね。

(゚ーÅ)

 

 

吉川晃司さんはのどのポリープで音楽活動は1年休止していると聞いていますが、物を言わない役とはキャスティングの妙を感じます。

「精霊の守り人」に続いて雄ちゃんとの共演ですね。

雄ちゃん、吉川さんにぶっ飛ばされないようにクランクアップまでがんばってほしいです。

 

 

WOWOWは有料なだけに作りが映画のように丁寧ですね。

 

・・・WOWOW?

もちろん契約しますとも。

(≧∀≦)

桜咲く~。

(´∀`)