銭湯と団子3曲だい | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

今日はたくさん雄ちゃんからブログ更新がありましたね。

(๑´ڡ`๑)
 
昨日までは「黒書院の六兵衛」でドップリ俳優モードだったんですけど、今日はもしかして遊助モード?
 
最初の銭湯?(゜o゜)
アルバムのDVD撮影かな?
先日のお風呂がありがたい、ってブログにつながるような気がしますがお風呂の曲でもあるんでしょうか。
 
そして「団子3曲だい」。
いい曲ができたみたいで雄ちゃんうれしそう。
(≧ω≦)
 
セリフ覚えで苦しんでいた俳優モードに対して、自分で創作する遊助モードでの雄ちゃんのうれしそうなこと。
 
しかもビジュまでいいし。
(〃∇〃)
その勢いが3つものブログ更新になったのかな?
 
 
今日の「この差」。
 
雄ちゃんはあまり出なかったけど、上地の「上」の書き順とかでアピールできましたよね。
私も雄ちゃんと同じ書き順です。
※ちなみに「必」はさっしーと同じ書き順です。
(*^-^)b
 
この差のツイッターで「みんな頑張ってる」のPR。
この様クン、ありがとございます。
 
ご覧になれない方へ↓
かわいいな、この雄ちゃん。
ヽ(*´∀`)ノ 
 
遊Tubeはまたあとで~。
ヾ( ´ー`)