「窓辺でブランチ」と甲子園でセンバツ観戦 | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

今朝の「YKK AP presents 伊藤綾子の窓辺でブランチ」、お聞きになりましたか?
o(^-^)o
 
伊藤さんも雄ちゃんの記憶力の良さにびっくりしていましたね。
 
公式サイトの窓ログには未公開コメントも。
ShowWindowでは木彫りの動物たち。
これは雄ちゃんの1/23のブログに登場していましたね。
私はてっきりコレクションのフィギュアの写真かと思っていましたが・・・。
 
木彫りの動物たちのことをライオン「さん」とかキリン「さん」という呼び方をする雄ちゃんに優しいパパの影を見ました。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 
紹介された曲は「愛と夢と風と君」。
通常盤にしか入っていない曲ですけど、CD「みんな頑張ってる」の2オシはこの曲ってことかな?
( ´艸`)
 
 
今頃ですがやっぱり月刊Songsを購入しました。
やっぱりトップページの雄ちゃんのグラビアが良すぎて。
(n*´ω`*n)
「みんな頑張ってる」のプロモ、少なかったけど応援の意味も含めて。
 
 
 
ところでまさか今日、雄ちゃんが甲子園に行っていたとは思いもよりませんでした。
智弁の試合を見てたんですね。
(  ゚ ▽ ゚ ;)
元高校球児の血が騒いだかな。
バレなかったかな~、周りに。
 
そして久々に雄ちゃんから時代劇の話も聞けて。
「御用だ、御用だ」っていう人たち、捕手(とりて)って言うんですね。
なんだか勉強になりますね~。
 
さて雄ちゃんは御用される役?御用する役?
ヘ(゚∀゚*)ノ