「週刊TVガイド」草彅さんインタビューと「飛び出し」 | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

今日発売の「週刊TVガイド」にNHKスペシャルのドラマ「赤報隊事件」の草彅さんのインタビューが載っていました。

 

冒頭から雄ちゃんのことが。(≧∇≦)

 

横須賀でドラマのロケがありましたよね?

 

その時に草彅さんも雄ちゃんのお母様の作ったコロッケを食べたとか。

共演者のお母様の差し入れを食べたの初めてだったそうです。

雄ちゃんのこと、すごく印象深く語ってくれてました。

雄ちゃんに「自分に近いもの」を感じたようで、またお仕事で縁があるような気がするとも。

(o´・∀・`o)

 

昨日のインタビューといい、草彅さん、なんかいいですね。

たった1回のスペシャルドラマで終わってしまうのがなんだか惜しいです。

 

 

芸能界の用語はいろいろあるけど、「飛び出し」って初めて聞きました。

( °д°)

 

スタイリストさん、気が回るのはいいんだけど雄ちゃんの私服の着るものまで持って行っちゃうなんて。

(´ε`;)ウーン…

この時期、ソックスないのは辛いす。

 

雄ちゃんの帽子=ニットキャップのイメージが強いですけど、今日のブログにあったようなダンディな帽子もかぶるんですね。

 

あわただしく着替える暇もなくスタジオからスタジオに移動する雄ちゃん。

何のお仕事なのか気になります。

 

ぶぇくしょん ← かわいい。

(;^ω^A

 

 

 

「2018年上地雄輔カレンダー人気投票」は明日の朝までで締め切りとさせていただきます。

沢山のツボをありがとうございました。

(*^▽^*)

まだの方はよろしければ該当のブログのコメント欄へ。