募集★2018年上地雄輔カレンダーで好きな月 | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

コレといったネタもないので、久しぶりに雄ちゃんのカレンダーも出たことだし、何月の雄ちゃんがお好きなのか、人気投票などさせていただこうと思います。

(o´・∀・`o)

 

1月から12月までの中で、好きな雄ちゃんが載ってる月を「3つ」まであげてコメントいただけないでしょうか。

 

また集計して発表させていただきます。

 

※表紙とポストカードはのぞかせてください。

(;´∀`)

 

ちなみに・・・

 

1月・・・寝起き

2月・・・コーヒー注ぎ中

3月・・・コーヒーカップ持ってる

4月・・・壁にもたれてる

5月・・・チェックシャツで笑顔

6月・・・アイスティーであごにひじ

7月・・・野球帽でしゃがむ

8月・・・キャッチボール

9月・・・ゴルフスイング

10月・・・ごちそうとビールを目の前に

11月・・・黄色いニット帽で自転車に

12月・・・ギター

 

ちなみに私は2月、3月、12月です。

(灬ºωº灬)

 

 

初めてさんもお久しぶりさんも大歓迎ですので、よろしくお願いします。

(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆。

 

たくさんの方に参加していただけるとうれしいです。