雄は何しに宮崎へ | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

今日も雄ちゃんからブログ2本。
 
宮崎に行ってたんですね。
雪山の写真とか見るととても九州とは思えず、どう考えても甲信越か東北のイメージ。
あんぐりピスケ
こんなに雪が積もるんですねー。
 
ボートは昨日のカモのブログと同じ場所かな。
これ、高千穂峡?
地方に行くと雄ちゃん楽しそう。
カナヘイうさぎカナヘイハート
 
何の撮影かわかりませんが、共演者さんらしき人も見当たらず。
まさに「雄は何しに宮崎へ」状態です。
MVの続きかしらん。
 
 
エビの恨み。
雄ちゃんの大事なエビを食べた犯人がおつまみフランクを雄ちゃんのバッグに入れたと見た。
サッ
とりあえず、雄ちゃんのバッグの中身はガン見です。
目
 
 
明日はAbemaTVで「新宿スワンⅡ」特番ですね。
メイキングが楽しみです。
つながるうさぎ