今夜の「この差って何ですか?」 | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

「この差って何ですか?」、なんだかリニューアルしましたね。
スタジオのパネラーとの絡みが増えました。
 
クイズ?ではわざわざ雄ちゃんにお城の問題を振って「のぼうの城」だって。
カナヘイうさぎ
ちょっとうれしかったな。
 
雄ちゃんの出番がどの程度なのかヤキモキしていましたが、放送を待ってる時間にこのようなショットがUPされてちょっと期待値上昇。
ツイッターのファボの数も↑↑カナヘイハート
ツイッターとfacebookの写真を変えてくるなんて、なかなかスタッフさんも考えますね。
 
やっぱり「この差」では雄ちゃんとさっしーは二大看板のようです。
 
 
ところで雄ちゃんのブログ、何かすっごく水のきれいなところで滝まであって、で、そこでボート?
あんぐりピスケ
寒そうですけど、仕事中にカモの童話に癒されました。
 
雄ちゃんのこういうブログ、かわいくて好き。
つながるうさぎカナヘイハート
何の撮影なんですかね。
 
 
 
「新宿スワンⅡ」の興行成績。
 
「君の名は」、「本能寺ホテル」に続き3位。
先週に公開された映画の中では1位でした。
お客さんを選ぶストーリーかなと思っていましたけど、綾野さんたちの大変な数のプロモもあってか上々のようです。お祝い
(⌒∇⌒)