「精霊の守り人 最終章」に上地雄輔さん出演 | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

NHK総合「精霊の守り人 最終章」の出演者発表会見があり、出演者のひとりとして「上地雄輔」さんの名前も。

 

「精霊の守り人 最終章」の出演者発表

 

今日の会見には雄ちゃんはいなかったようですが、雄ちゃんは主人公バルサ(綾瀬はるかさん)の父・カルナ役。

幼い子と離れ離れになる、ってこれだったのね。

つながるうさぎ

いつかのブログのこの顔。

 

しかし「自分の命と引き換えにバルサを逃がす」だなんて・・・。

大泣きうさぎ
どんな話なのか一度もドラマは見たことはないのですが、映画並みの丁寧なつくりを感じているので雰囲気いっぱいの雄ちゃんのビジュも相まってものすごく期待しています。

カナヘイうさぎ

 

放送はまだまだ先で11月から全9回。

このころにはもう今年のツアーも終わっているのかと思うとヘンな感じ。

あんぐりうさぎ

でも全国津々浦々で見ることができるNHKだけにめっちゃうれしいです。

とにかく1回でも雄ちゃんの出番が多くあることを祈っています。