今週末はいよいよ「新宿スワンⅡ」 | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

今週末、1月21日(土)よりいよいよ「新宿スワンⅡ」が公開ですね。

 

初日舞台あいさつのチケットはソッコー売り切れたようですが、取れた方はいらっしゃるでしょうか。

てへぺろうさぎ

 

綾野剛さんは日本アカデミー賞で優秀主演男優賞を受賞されたそうですね。

(もちろん「新宿スワンⅡ」での受賞ではありませんが。)

雄ちゃんも今年は複数の作品に出演しましたが、残念ながら関係した作品からは受賞はありませんでした。

いつかは雄ちゃんもココに食い込んでほしいです。

とびだすうさぎ2カナヘイきらきら

 

 

 

大阪の梅田ジョイポリスでは2月5日まで「新宿スワンⅡ」で綾野剛さん、広瀬アリスさん、雄ちゃんの着た衣装が展示されてるそうですが、あんまり森長千里の衣装のイメージがありません。

ショックなうさぎ

映画を見てから衣装を見るとそれなりに実感が湧くのかな。

 

 

明日は「この差」はないですけど、1月26日には「この差」の観覧募集もあるようなので、このインターバルならとりあえず2週に1回は放送されそうな感じかなっ?

とびだすピスケ2

 

 

明後日は「ホンマでっか!?TV」。

今週の雄ちゃんのテレビ出演はこれだけのようなので楽しみに待ってます。

 

 

-余談-

昨日レイクのCM見たんですけど(サンドイッチの)、映像は今までと一緒だけど雄ちゃんのセリフが少し違ってました。

別バージョンもあるのかな~。