遊turing、ワクワク | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

雄ちゃんは遊助として「かりゆし58」さんと遊turing?

豪華ですねぇ。

カナヘイきらきらカナヘイうさぎ

 

 

以前オバグラで雄ちゃんは「シングルを作ってる」って言ってましたけど、シングルにしてはやけに長く、手が込んでいます。

以前、ショッ君とも共作してたようですが、それも何で発表になるのかわからないまま。

 

とりあえず上地雄輔モバイルの自撮りによると、今日はレコーディングということなので発表の日を待ちたいと思います。カナヘイうさぎ

 

 

自撮りでもラーメン食べたことを反省してた雄ちゃん。

飲み生ビールの後のラーメンはダイエットの天敵。あんぐりうさぎ

でもめっちゃおいしそうなラーメンラーメンで、とても締めとは思えないほどのボリューム。

幸い今のところお顔のむくみは出てないようで・・・。

 

 

今日はめっちゃ冷え込んで、こちらも雪雪の結晶雪の結晶が降りました。

雄ちゃんも「ちょろっと雪、降ったなぁ」とかブログで言ってたので、まるで近くにいたかのような錯覚を覚えます。

 

では雄ちゃんもあなたもあったかくしてすごしましょ。

とびだすうさぎ2