遊助「凛」、MV解禁 | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

今朝の「めざまし」で遊助が朝から見れました。

MV、解禁ですね。

その切ない歌声に朝から泣けた方も多かったのでは?

(´∀`)

かわいいチェックのセーターの雄ちゃんから「めざましテレビをご覧のみなさん、遊助です。」って朝のご挨拶もうれしかったです。

 

 

遊助、日本のウユニ塩湖で撮影した幻想的な新作MVを公開

 

あの海面の丸太に乗ったブログはこういうことだったんですね。

( ゚ ▽ ゚ ;)

こんな場所があったんですねー。知らなかったです。

 

そして「凛」MVのショートバージョンも。

 

 

CD予約特典も発表されました。

オリジナルトレカか告知ポスター。

私も今日しっかり3枚とも予約してきましたよ。

(o^-')b

 

 

夜中に更新された雄ちゃんの横浜みなとみらいのブログ。

なんだか心にズキュンでした。

 

下済み時代のことは何度も聞いてきましたけど、あらためてこうしてみなとみらいをバックに語られるとね。

(´;ω;`)

雄ちゃん、負けないでここにいてくれてありがとう。