火曜日移動「この差って何ですか?」 | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

火曜日に引っ越しした「この差って何ですか?」。

以前やったテーマもあったのでちょっとした引っ越しのご挨拶代わりかな。

 

雄ちゃんは青いセーターに星のマークがかわいい。

 

ふむふむ、雄ちゃんの炊飯器は6年使ってるのか。

φ(.. )

そして炊飯器の時間表示が22:22になってたの、わざとかな~。

(ㆁωㆁ*)

 

雄ちゃんの外ロケは後半に移動。

きょうは「V(ボルト)」がBGMに使われてましたね。

気仙沼のさんま料理を紹介してくれたお母さん、「かっこいい!」の掛け声は雄ちゃんに、ですよね。

(≧∀≦)

相変わらず雄ちゃんはおいしそうに食べますね。

「うめぇ。」に安心。

 

 

ところで雄ちゃん、昨日はノブ君と何のお仕事だったんでしょう。

ノブ君の干支の知識はともかく、「カメラ」が気になります。

(・∀・)

 

・・・と思っていたら明日の「めざまし」に遊助。

\(*^▽^*)/

「凛」かなー。