雄ちゃんと所さん&遊助オーラスのアー写発売 | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

今日の雄ちゃんは所さんにマチャミ姉さんと?

 

雄ちゃんはヘアメイクばっちりだったんで番組収録でしょうね。

所さん、雄ちゃんのブログ用にしっかり表情を作ってくれてありがたい。

雄ちゃんもすごくかわいい笑顔で癒されます。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

何の番組かな~。

楽しみです。

 

 

雄ちゃんはあんな風に言ってるけどもう十分、後輩の面倒をしっかり見れてる人間ですよネ。

(*^-^)b

 

 

待ちに待ったオーラスのアー写が発売に。

遊助@浦島太郎、かっこかわいいんですけど。

(≧∀≦)

じっくりゆっくり吟味してチョイスしようと思います。

 

 

ちょっとネタバレになっちゃうんですけど、今日のオバグラで「凛」がたっぷり聞けました。

まさか裏テーマがそう来るとは。

( ゚ ▽ ゚ ;)

究極の癒しsong♪

そしてある意味涙腺崩壊かも。

カップリングのアノ曲もいいですね。

 

さ、明日の夜は久しぶりの「この差」。

秋の夜、楽しみたいと思います。