「全力離婚相談」第3回 | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

みなさま、「全力離婚相談」、ご覧になれましたか?

いやー、まさに神回(笑)


観る前は雄ちゃんの女装にばかり期待していましたが、内容もすごくよかったです。
一話完結のように見えて、ちゃんとストーリーに続きがあって。

あの女装姿でふと真顔になった鉄ちゃんの表情が何ともいえない味がありました。
(o´∀`o)

いよいよ美晴を意識し始めた鉄ちゃん。
これから美晴を見る鉄ちゃんのまなざしにも注目ですね。


とりあえずせっかくなのでミーハーなツボを。

・ヤ○ザがらみの店かもしれないと言った途端、鉄が美晴にエレベーターの中に突き飛ばされるトコ。

・女装させられるとき、ハゲシク抵抗してたとこ。

・一旦女装したらノリノリだったとこ。

どうせならてっこちゃんのあのいで立ちで、女装クラブでwink踊ってほしかったです。
( ´艸`)

鉄ちゃんの女装、初めは美女かと思っていましたか、けっこう・・・
(;^_^A
あれはきっとわざと完成度を低く仕上げたと思われます。


どんどんおもしろくなる「全力離婚相談」、次の火曜日がすごく楽しみです。
o(^-^)o


さて、山ちゃんのブログ   にひさびさに雄ちゃん登場。
下を向いてるのが残念ですけどまさかダイエットに行き詰ってるとかないですよね?
がんばって。
ヽ(o´∀`o)