今夜は「全力離婚相談」♪ | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

今夜は週に1度のお楽しみの「全力離婚相談」ですね。
早くも第3回。

  NHKオンラインのfacebookに鉄ちゃんいます。
o(^-^)o

このショット、先日行ったNHK名古屋放送局にスチールがありました。
・・・ちなみに女装シーンはなかったですけど。
(^ ^ゞ

そのNHK名古屋放送局でもらった「全力離婚相談」のパンフレットです。
需要はないかもしれませんが(笑)、こんな内容でした。



ウラは受信料のお願い(笑)

話は変わりますが、今日は「バンクーバーの朝日」で銭湯のシーンのロケ地となった長野県の平湯というところが1日解放だったようですが、行かれた方いますか?
(´∀`)
雄ちゃんたちのサインもあるとか。
あの銭湯のシーン、けっこう好きなんですよね。
カメラの正面がトムだったしね。
( ´艸`)

この土日の「バンクーバーの朝日」の興行収入ランキングは9位と粘っています。
がんばってほしいですね。

「全力離婚相談」、ちょっと気になってた視聴率もじわじわ上がってきてるようだし、今日も鉄ちゃんの大活躍を祈って。
(≧ω≦)