雄ちゃんのリバウンド | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

ネタバレしちゃって申し訳ないですけど、今日放送があったオバグラで、どうしても聞き逃せなかったコトがありまして・・・。

聞きたくない方はゴメンなさい。
o(_ _*)o



雄ちゃんが今日のオバグラの中で太ったことをとうとう認めました。
(-"-;)
・・・正確には「ライブの時期に痩せた分、リバウンドした」という言い方でしたけど。

雄ちゃんがテレビに出るたびに「お顔がふっくらした」とか「今日はスッキリだった」とか話題になって、気になってる人と気にしてない人と両方いたと思います。
お酒が大好き雄ちゃんだから、お酒の飲み過ぎでむくんじゃったりしてることもあるんでしょうけど、私は最大の原因は「禁煙」だと思っています。
ヽ(;´Д`)ノ

あんスパですけど、私が食べたメニューでは決して高カロリーな感じはありませんでした。
あんスパ屋さんの店長が災いして、ってことはないと思うんですが・・・。

1ヶ月で5kg痩せると宣言。
「ビックラコイタ箱」のときやマチャミ姉さんとのロケのときはそんなにお顔がむくんでるとは思わなかったですけどね。
忘年会、新年会など誘惑が多い冬ですけど、どうかがんばってほしいです。


明日は「全力離婚相談」で雄ちゃんの女装が見れる回ですね。
o(^-^)o
楽しみ楽しみ。