今日の小ネタ | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

今日の小ネタです。

【小ネタ①:遊助グッズ】

遊助のクリスマスイベントのオフィシャルグッズが発表されました。
(*^▽^*)
タオルやペンライト、そしてトナカイのショルダーポーチ。

遊助サンタ特製のマフラーキャップは、黄色いサンタの顔がついてるならちょっと惹かれますが、3,900円はなかなかのお値段。
(^o^;)

いつものツアーよりも品数は少ないけど、一気に多くの人がグッズを買いにやってくるのかと思うと混雑が心配です。
しかもいつもの販売時間と一緒の時間だし~。

これらのグッズ、イベントに参加しない人のためにもモバイルから通販されるといいんですけどね。(ノ_・。)

【小ネタ②:にのすけミッション】

モバイルのにのすけのミッション、ちゃんとたどり着けましたか?
初めは何のことかわからなかったけど、私は何とかたどり着けました。
(^-^)v
モバイルでは初の試みでしたけど、こういうのもなかなか楽しかったです。

【小ネタ③:石田純一のNo socks J life】

「石田純一のNo socks J life」は今日はコレと言った目新しい話題はなかったですね。

遊助誕生のきっかけがヘキサゴンのコンサートで披露した「ひまわり」だったこととか・・・。
地元が横須賀で音楽があふれていたこととか、父親が今もバンドをやってることとか・・・。

初聞きのエピソードと言えば、雄ちゃんは先日8人の人と飲みに行ったそうですけど、雄ちゃん以外全員初対面だったそうです。
それなのに雄ちゃんは10分くらい遅れて行ったとか。
雄ちゃん、初めての人を引き合わせるのが好きみたい。
場所は食事ができるカラオケ。

純一さんは案外個室で2ショットとかにならず、割とオープンだそう。
「だから純一さん、写真に撮られるんですよ。」と雄ちゃん。
雄ちゃんも飲みに行くときはそんなにコソコソしない、って言ってました。
(・∀・)

【小ネタ④:雑誌】

12月27日発売の「Popteen」に「土竜の唄」で上地雄輔インタビュー。
いよいよ「土竜の唄」でも動きはじめましたね。
(^-^)v


グンと寒くなってきましたね。
実はわたくし、珍しくゴホゴホ・・・(*>Д<)=3 3 3