「あの・・クリスマスパーティーやるんですケド。」ステージレイアウト | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

今日、「黄色いサンタのドキドキくじ」、当選番号が発表されましたね。
いかただったでしょうか。

私は末尾が9のため、3等にすら、入れませんでした。
くぅ~・°・(ノД`)・°・
空くじはないと勝手に思ってましたよ。

このくじで引けるクリスマススペシャルガラポンは普通のガラポンとはちがうとのことなので、どんな商品なのかますます気になります。

ともかく、当選された方、おめでとうございました。
(*^▽^*)

こうしてだんだんと盛り上がってきた遊助のクリスマスイベントですが、ステージレイアウトを確認しました。



いわゆる「Bパターン」といわれるレイアウトですが、アリーナの席は57列まであり、メインステージからまっすぐDブロックにむかってT字に50列目くらいまで花道が伸びてるとのこと。

また、サブステージがアリーナの16列~20列あたりに設置されるそうです。

※以上、情報提供:SOGO OSAKA

ステージから遠いと思われていたアリーナ後方の方やスタンドDブロックの方、かなり長い花道でよかったですよね。
そしてサブステージがあることでグンと近くなる人もいるでしょうねぇ。
(≧ω≦)

そろそろ、グッズ販売の詳細、来ないかなぁ・・・(;^_^A