クリスマスイベントがやってくる | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

気がつけばもう、遊助のクリスマスイベントも目の前。
\(゜□゜)/
早いかたはあしたからもう出発されるでしょうね。

昨日はせき込む私にお見舞いをくださった方、ありがとうございました。
何が何でも23日、24日は倒れるわけにはいかないので気合いで薬飲んでます。

今日はコレといった話題もないのですが、「V/時給850円のサンタクロース」のシングル売り上げが2週目にして何とか3万枚の大台に乗せたことを知りました。
・・・これで前作は上回ったかな。

そして3週目に入ってもがんばってます。
昨日はオリコンの30位以内に再びランクインし、今日は23位まで再び順位をあげてきました。

これは遊助の大阪城ホールのクリスマスイベントがあるための効果なのか、はたまたクリスマスソングである「時給850円のサンタクロース」効果なのか。
はたまたポケモン効果なのか・・・。

今回のクリスマスイベントですけど、そういえばちびっこダンサーズの募集とかあったと聞いたものの、その後の情報は全く漏れ聞こえてこなくて、関係者さんたちの口の堅さに敬服しています。
(^ ^ゞ
子供達が出てくるということは「レインボー」とかもセトリには入ってるだろうな。

「MelodiX」の黄色いサンタ。
この甘い笑顔・・・(///∇//)やばーい。
MelodiXでしか見たことのない、この絵の出所が知りたい。

とにかくやることすませて準備、準備。ε=ε=ε= (*>_<)ノ