上条先生 | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

今週の「遊助のOVER GROUND」では俳優さんとしての雄ちゃんの声が聞けてうれしかったです。
※ひとつ前の記事でレポをUPしてますのでよかったら・・・。

放送を聞いてると「のぼうの城」でモントリオールに行ったことは、雄ちゃんの俳優人生の中でも相当大きなできごとだったんだなと思いました。
「天使にラブソングを」もいい映画ですよね。
また見たくなりました。

先日「くじけないで」 のホームページがリニューアルしましたけど、トップ画面も変わってましたっけ?
私は今日、気がつきました。
これ、ポスターになるのかな。

昨日はかわいい屯田さんに萌え萌えでしたけど、この上条医師もヤバい。
(≧∀≦)

この表情と聴診器にヤラレタ(///∇//)

持っているのはトヨさんの詩でしょうか。
「先生、私をおばあちゃんって呼ばないで。」なんて書いてあるのかな?
(≧ω≦)


9月26日発売の「日本映画navi」に最新映画情報として「抱きしめたい」が載るようです。
屯田さんの姿まで載ってるかどうかわかりませんが、一応チェック。(・∀・)