遊助、ポケモン主題歌を歌う「V(ボルト)」 | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

月の美しい夜、いきなり遊助website のインフォメーションに・・・

遊助がポケットモンスターの主題歌を書き下ろし。
新番組「ポケットモンスター XY」オープニングテーマ「V(ボルト)」
ヾ(≧▽≦)ノ

テレビ東京系列6局ネットにて
10月17日(木)よる7時から放送スタート!


あなたの地域では木曜7時からポケモンやってますか?

こちら のポケモンのページの「こんどのお話」ってところをクリックすると予告編の中で遊助の「ボルト」が聞けます。
歌詞はよく聞き取れませんけど、アップテンポないい曲ですね。
年内リリースも待ち遠しい。
o(〃^▽^〃)o

--------------

ところで、雄ちゃんから約1週間ぶりにブログが更新されました。

真夜中の更新で無理やり起こされましたが

「今までにやってない役」
「真面目で、でも心に何かひっかかってる町医者」
・・・

あぁやっぱり深川監督は雄ちゃんをいい感じの役でつかってくれますよねぇ。
(゚ーÅ)

写メのマスクとメガネはどーにかならんか状態ですけど、「自分が出た映画で久しぶりに泣いた」とか言われたらこちらも「くじけないで」に期待度が高まります。ヾ(^▽^)ノ


しかし秋は「芸術の秋」とばかりに俳優さん1本かと思ってたら、遊助としてアニメの主題歌までやってきました。

いそがしいわぃ。
о(ж>▽<)y ☆