リアルスコープ公式予告動画 | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

今週はリアスコはお休みですけど、義理がたくYouTube公式予告動画   だけは更新されました。

雄ちゃん、どんだけなぞかけにはまってるのさ(;´▽`A``

しかし「僕の結婚相手」なんかで解くからドキッとしたじゃないですか。f^_^;

後藤さんに「不評のなぞかけ」とか言われて←ひどーい(T▽T;)
かわいそーだけど、マイペースを貫く雄ちゃん、強いわー。


鉄道とかは人気が高いのか、リアスコでは頻繁に特集されますね。
先週のリアスコで次回は新幹線と地下鉄SPだと予告があったときに、ツイッターで「今度のリアルスコープは絶対に見るぞ」みたいなツイートがめっちゃあったのを記憶しています。

秋の改編も乗り切ってくれたリアルスコープ、予告動画のチームワークにはいつもホッコリさせてもらっています。
(´∀`)

ちょっとさびしいのでタクシー運転手の屯田(とんでん)さんに登場してもらましゅ。(・∀・)

そろそろ雄ちゃんの更新でホッコリしたいな(o´ω`o)
※画像は削除しました。