台風18号と映画 | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

朝からテレビで台風18号での惨事をずっと見ていました。

日本国中至る所が冠水し、屋根は飛び、樹木は倒れ、交通はマヒし・・・。
あなたの地域はいかがだったでしょうか。
私のところは幸い何の被害もありませんでしたが、もしもあなたが被害があった地域にお住まいなら、心よりお見舞い申し上げます。
m(_ _ )m

雄ちゃんがらみで言えば、ただいま時代劇映画の撮影の真っ最中ですが、先日ブログで登場した福井は今日は特別警報の区域に指定され、ロケが予定通り行われたとは思えません。

そして修学旅行でもお世話になった京都の嵐山が桂川の氾濫によりあのような状態に・・・。
テレビであの映像を見てたいへんなショックを受けました。
・°・(ノД`)・°・

時代劇と言えば太秦ですけど、雄ちゃんは京都で足止めを食らったのか、一旦東京に帰っていたのかはわかりませんが、これから先、映画の撮影に影響がなければいいんですけど。
(ノ_・。)


そんな中、今日のOVER GROUNDでは映画の話が中心で楽しかったです。

モントリオールで「のぼうの城」を見たときの話とか、出演している俳優目線からの映画の感想とか、レアな話も聞けましたしね。
o(^-^)o

今日は私は念願の「抱きしめたい」のフライヤーもゲト。
主人公の同僚でモテない三枚目の役とのことですが、個人的には「くじけないで」の上条先生を上回るイケメンですけどぉーー!
(≧∀≦)
・・・あえて画像は載せませんけども。

遊助として音楽を語る雄ちゃんには熱い男を感じますが、俳優として映画を語る雄ちゃんにはどことなく知性を感じます。
(*゚ー゚)ゞ

今週は残念ながらテレビで雄ちゃんを見ることはできませんが、がんばって乗り切るぞぃ。
(^-^)v