サイト更新「くじけないで」 | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

「くじけないで」 の公式サイトがリニューアルしていました。

ストーリー 」「人物相関図 」「キャスト 」に上地雄輔の名前や写真があります(o^-^o)

この映画の中でどんな風にトヨさんと上条先生がからむのか、私は全然見当がつきませんでしたが、サイトの「ストーリー」を読んでわかりました。

上条先生はトヨさんの主治医(?)ではありますが、またトヨさんに元気をもらったひとりだったんですね。
(´∀`)

映画の秋。

明日は「抱きしめたい」のフライヤーをゲトしにいかねば。
雄ちゃん演じるイケメンの屯田さんが載ってると聞いたので。
(*^▽^*)


ところでそちらは台風の影響はいかがですか?
こちらはひたすらの雨です。

今年は台風がよく上陸しますね。
(>_<)
福岡のセミファイナルが開催されるかどうか祈ったあの日を思い出しました。
どうか被害なく通り過ぎていきますように・・・。

めざましライブ仙台、残念だった方、16日23時までまでローチケ で抽選予約やってますのでがんばって。
↑10月5日の分でした。ごめんなさい(_ _`*)


3連休の中日、私が毎日ブログを更新しているパソコンもちょっとだけ壁紙をリニューアル。
廊下に立ってなさい!-2013091517390000.jpg
この笑顔、何回見ても元気になる(T▽T;)