発表☆「あの・・素敵な時間作りたいんですケド。」よかった曲 | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

遊助ライブツアー2013「あの・・素敵な時間作りたいんですケド。」でよかった曲を募集していましたが、たくさんの方に参加していただきましてありがとうございました。
o(〃^▽^〃)o

集計結果が出ましたので発表します。
10位から(^-^)/

■□■□■□■□■□

10位:俺なりのラブソング(16票)

8位:檸檬/シンデレラ(同数25票)

7位:処方箋(30票)

6位:アーチ(39票)


・・・ここまでの結果はいかがでしょうo(^-^)o
じゃ、ベスト5。


5位:Ragga Ragga Birthday(45票)

4位:翼(62票)

3位:とうもろこし(63票)

2位:怪盗MAGNUM(70票)

1位:わがまま(71票)

■□■□■□■□■□

あなたの予想はどうでしたか?

結果的には僅差となりました。

私は「わがまま」がダントツで1位だと予想していましたが、「怪盗MAGNUM」の人気の高さにびっくり。
( ゚ ▽ ゚ ;)
やっぱかっこよかったですもんね。
「翼」はみんなフードを取った瞬間の雄ちゃんにヤラれてたようです(;^ω^A

ちなみに11位以下は「みんなのうた」「VIVA! Nossa Nossa」「ライオン」「たんぽぽ」とつづきました。

びっくりしたのは「Earth Child」に7票も入っていたことです。
セミファイナル1度しか歌ってないのに。
「めざましライブin仙台」では披露されるでしょうか。

たくさんのみなさんのご参加があってはじめて成立する人気投票。
私の勝手な呼びかけに賛同してくださって、本当にありがとうございました。
心から感謝です。
(T▽T;)
また遊んでくださいね。

さて、明日は「酔いどれ小籐次」もいよいよ最終回。
平八郎様 、見おさめですね。