横浜高校甲子園出場と平八郎様予告 | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

雄ちゃんの母校、横浜高校が神奈川大会で優勝して甲子園出場を決めました。
ヾ(≧▽≦)ノ
おめでとうございまーす。

戦った相手は平塚学園でしたけど、この高校は○MAPのN居さんの母校。
(((゜д゜;)))
雄ちゃん母校VSN居さん母校。

我が職場にはN居さんファンとゆずファンがおりますが、(注:ゆずのK川さんは横高)今日はすれ違いで話ができず残念。
語り合いたかったなぁ(笑)


神奈川大会を勝ち抜いたということは190校の頂点に立ったということで、横高はあの桐光を破ったということもあり、Yahooニュースのトップに堂々と「桐光破った横浜 15度目甲子園」と名誉な一文が踊りました。
試合を全く見てない私がえらそうなことも言えないんですけど、かなりすごいことなんだと痛感しました。

雄ちゃん、どんだけ喜んでるだろ。
雄ちゃんの笑顔のためだけにでも横高を応援する価値があります。
(*^□^*)♪

雄ちゃんのブログのコメントにも「おめでとう」が飛び交い、あれよあれよという間にコメント数は2万越え。

気持ちよくなったところで、そろそろ更新しないかなー。
(;^ω^A


ところで今日のBSプレマップ「酔いどれ小籐次」に平八郎様のお姿が。

お亡くなりになってから回想シーンばかりだったのに、この絵は初めて。
(≧∀≦)
セリフもありんす。

NHKさん、ひっぱるねぇー。
ありがとーございます。
ヾ(≧∇≦*)〃