B=PASS(バックステージ・パス) | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

B=PASS買いました(^-^)/

遊助は12ページ+編集後記。
インタビューもなかなかボリュームがあってよかったです。

インタビューの前半は「とうもろこし」。
このインタビューを読んで「とうもろこし」を聞いたら、一層「なるほどなー。」って雄ちゃんの思いが感じられるような気がします。
o(^-^)o

それから後半はアマゾンに行ったこと。
雄ちゃんがかなりのカルチャーショックを受けたことをこのインタビューからも感じました。
ブログの更新がないのもなんだかちょっとわかったような気も・・・。
「Earth Child」は日本で歌詞を書いたそうですが、雄ちゃんには珍しくなかなか歌詞が書けなかったという話もレア。
廊下に立ってなさい!

インタビューもいいんですけど、グラビアの雄ちゃんもかわいくていいです。
(≧ω≦)
ちょっと髪の毛が短すぎますけど(笑)
これから購入される方、おたのしみに。

最後の短い一問一答で雄ちゃんらしいミラクルなお話が・・・。

今年仙台でライブがあったときに乗ったタクシーの運転手さん、なんと去年、石巻に「黄色いサンタ」で行ったときに乗ったタクシーの運転手さんと一緒の人だったそうです。
Σ(゚д゚;)

雄ちゃんが運転手さんの顔を覚えてたそうで、(もちろん運転手さんも覚えてた)スタッフが運転手さんに「遊助を乗せたことがありますか?」って聞いたからわかったそう。
運転手さん、「ライブができてよかったですね。」って言ってくれたそうです。

ええ話やー(T▽T;)


名古屋3公演、雄ちゃんも参船された方もお疲れさまでした。
(*^□^*)♪

これで7月のライブはすべて終了。
1日2回公演も終え、雄ちゃんもちょっと一区切りついたかな?

ライブ終わってうれしそうにコメント読んでる雄ちゃんの顔を思い浮かべると、なんだかかわいいですね。
(o´ω`o)