「にじいろジーン」とリアスコ | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m



まずは今朝の「にじいろジーン」。

最初に思ったのは「えー・・・ハットにメガネか」でした。
(-"-;A

でも地元に帰って雄ちゃんのフリーダムな感じはよかったです。
カメラ片手に写真を撮ってるのを見るとなんだか一緒に湘南にいるようです。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
しかも各ショットのバックに遊助のいろんな曲をかけてくれて。
「其の拳」も流れてましたよね?
なんつーレアなチョイス(≧∀≦)

でもまぁ、20分の間に「昔デートで」という言葉を2度も聞かされるとは・・・。
(゚_゚i)

私は鎌倉、って一度も行ったことがないんですけど、あんなふうに紹介されたら、早速あしたから「珊瑚礁 本店」と「Cafe 坂の下」はcrewが押しかけるでしょうな。
私も両方とも行きたいです(≧ω≦)

珊瑚礁 本店

Cafe 坂の下

雄ちゃん、バイクの自動二輪の免許をとったんだ。
雄ちゃんとバイクってあまり想像つきませんけど、事故にだけは気をつけてほしいです。

しかし、いつごろのロケだったのかわかりませんが雄ちゃんの体、やけに肉付きがよい。
(+_+)
肉付きのよさそうなぐっさんの横にいても、大きく見えましたからねー。

いまはツアー中で絞ってるからそれほどじゃないですけどね。

ぐっさんとのキャッチボール、もっともっと見たかったなぁヽ(;´Д`)ノ

お世辞かもしれませんが、スタジオに戻ってぐっさん「上地君はめっちゃモテる」という発言してましたよね?それに「そうでしょ、そうでしょ。」って思ってしまいました。
(´艸`)


・・・
それから「リアスコ」。

今日は39分の短縮版だったんですね。
雄ちゃんが珍しくサッカーのユニフォーム姿で。

ゲストのナントカさんのだんな様が13歳年下と聞いて、雄ちゃん身を乗り出して驚いていましたけど、なんでやー。(  ̄っ ̄)
いいじゃない、年下夫。

宮間選手がお風呂掃除のお仕事をしていたことは私は知っていましたけど、雄ちゃんもお風呂掃除が好きだとは。
Σ(゚口゚;
・・・
私はお風呂掃除が苦手です。
がんばって、ウチのお風呂も掃除しなければ。



名古屋参船者さん、お疲れ様でした。
今日の雄ちゃんはどうでしたかー?
(´∀`)
明日の昼夜2回公演もがむばれぃヽ(´▽`)ノ