遊助「とうもろこし」MV解禁 | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

昨日から「とうもろこし」の着うたの配信がはじまりました。
レコチョクの着うたランキングでは6位。
私もしっかりDLしてアラーム設定しています。
ポスタープレゼントも応募しました(^-^)/

そして今日はとうとう「とうもろこし」のMV が解禁になりました。

歌の力を感じる名曲ですなー。

MVは雄ちゃんの表情がいい。
特に今回はメガネの雄ちゃんが珍しくイイです。
(≧ω≦)

「檸檬」→「処方箋」→「とうもろこし」と一連のブレない遊助のメッセージをひしひしと感じています。
この路線、すごく好きです。

"なんともない今日という日も 誰かの記念日や誕生日で世界は廻るんだろう。
どうしようもない こんな僕だけど いつの日か届くまで 何かを探すんだろう。”

いやぁ、このフレーズ、ガツンとやられた感じです。
・°・(ノД`)・°・


・・・それから
今度こそは、とモバイルの暑中見舞いカードプレゼントに応募しました。
(^-^)v
わたしはガラケーなんでライブバージョンの「きせかえ」で。

これ、めっちゃいいです(≧∀≦)
フラッシュもよさそうですね。