明日は広島ライブ | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

「酔いどれ小籐次」ご覧になりましたか?

今回も回想シーンで平八郎様が登場しましたが、この「何が何でも上地雄輔を少しでも登場させよう」という番組演出にとても感謝しています。
。゚(T^T)゚。

能見が駿太郎の目を見て「この眼は・・・。」っていうところも平八郎の存在の大きさを感じさせてよかったですね。
(o´ω`o)

駿太郎よ、今もとってもかわいいんだけど、早く大きくなって父上そっくりになっておくれ。
(*^ー^)ノ


ぁさて。
あしたは大阪から3日あいての遊助ライブ。

私も広島、高松と連続参船いたしやす。
('◇')ゞ

もうご存じの方も多いですけど、TEEさんが大阪のライブにゲスト出演しましたよね。
・・・ご本人がブログに書いてるからコレ言ってもいいですよね?

TEEさんが登場するならTEEさんのふるさと、広島だとずうっと思っていたのになぁ。
(^o^;)

まぁ、それはしかたないとして、雄ちゃんのご当地ネタも楽しみにしています。
おととしの震災のあと、最初にライブがあったのも広島でしたから。

じゃ、忘れ物ないようにしないと(σ・∀・)σ