キャサリン三世 | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

キャサリン三世「お弁当OK女子グランプリ」楽しかったです。
(≧∀≦)

お弁当を開けて喜んだり、うれしそうに食べる雄ちゃんもかわいかったのですが、雄ちゃんなりの洞察力で「コレを作った人は若いな。」とか「これ作った人は結婚しても仕事を続ける人だ。」とか、さすがはキャッチャーだなと感心しました。

IMARUちゃんのお弁当のカゴを見て「開けたら犬が入ってるとかないよね?」とか冴えたコメントも。
(≧ω≦)

しかし、「このお弁当はありちゃん。」とか当てられると、わたしがありちゃんなら雄ちゃんにホレるな。
(;^ω^A

そうか・・・男子はわりとオーソドックスなお弁当が好きなんですね。
メモメモ・・・φ(.. )


さて、来週の火曜日の夜はテレビ東京系で「おしかけスピリチュアル」に雄ちゃんが登場。

あなたの地方では放送はありますか?
7/23夜11:58からです。

予告でちらり。


やっぱりうれしい自分とオソロのツアーTシャツ。
\(*^▽^*)/

番組では雄ちゃんのこと「イケメン」って言ってくれてました(笑)
※画像は後ほど削除します。

「遊助のOVER GROUND」レポはまた改めて。
(^-^)/