遊助大阪ライブ初日 | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

遊助の大阪ライブ初日が無事に終わりました。
(^-^)v

冒頭の遊助の「やっと大阪に来れました。」の言葉に観客席は大歓迎の嵐でした。
ヾ(≧∇≦)〃


今日は大阪ということで「笑い」のコーナーはいつもよりも力が入っていたような気がしました。
(^^ゞ

もちろん最後は歌でしっかり持って行ってくれましたが(^-^)


途中なぞかけで雄ちゃんがノブ君にムチャ振り。

「照明とかけまして」


ノブ君はつまったので「他のを思いついたので変えさせて。」と。


「コンビニとかけまして音楽と解く」

その心は

「いろんなテンポがあります。」

これで拍手喝采。
\(^o^)/


後から雄ちゃんが改めて「照明とかけまして」をやってくれました。

お題が「照明」だけに急に舞台が暗転し、雄ちゃんひとりにスポットライトが当たったときは笑ってしまいました。
ヾ(≧∇≦)〃

「照明とかけまして明日からのみんなと解く」

その心は…

「明るく輝くでしょう。」

(*^^*)


ある曲で、雄ちゃんが歌う部分をノブ君に3回マイクを向けたんですが、ノブ君、全く歌えず。

ノブ君は雄ちゃんに頭をひっぱたかれていました。
(^^ゞ



今日はケータイの話もブログの話も出ませんでした。

でも「クイズ番組よりも前に大阪には随分来てて、週3とか週4とか…大阪に住もうと思った。」発言にはみんな大喜びしてました。ヾ(≧∀≦)ノ


私の席は今日は2階席の前方。
雄ちゃんから私は膝から上は全部見えてただろうなぁ…
(*^^*)ハズカシ…

お手振りもしっかりいただきまして、明日も元気でがんばれそうです。


私の7月の大阪は1日のみ。
明日の大阪参船者さんにバトンをお渡しします。
(^-^)v

廊下に立ってなさい!-2013071618230000.jpg