原宿ネストカフェ | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

昨日の原宿ネストカフェ、めっちゃ面白かったー(≧∀≦)
リピしても笑ってました。

実は私、杉○○蔵さんは苦手だったんですけど、店長が遠慮なくズバズバ攻めてくれて気持ちがよかったです(笑)。
しかしまぁとても店長がお客様に対する口のきき方とは思えませんでしたけど(笑)

店長の本名が「上山結介」で、同居している妹がいることもわかったし(´艸`)
兄妹げんかをしている雄ちゃんの姿も新鮮でなかなかよかったです。

「プリンを下から食べる」は雄ちゃんのアドリブだったんですねー(≧ω≦)
なーんかそんな気がしてたけど。
プリンを下から食べたら崩れちゃってもったいないけどなー(´・ω・`)

妹役の佐藤めぐみさんのブログ に2ショットが。

月刊のテレビ誌によると、3月最終の土曜日である3月30日(土)の「リアスコ」にも「原宿ネストカフェ」にも最終回を表す「終了」マークはついてなかった様子。
どうかこのまま継続して。(。-人-。)