エキサイトミュージック | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

朝から待ってたんだけど、やぁっと夕方にエキサイトミュージック に遊助の動画コメントとインタビューが。
(T▽T;)

インタビューではでっかく遊助の姿を載せてくれてるのでありがたやー。ヾ(≧▽≦)ノ

あなたはどの遊助がよかったですか?( ´艸`)


インタビュー読んだら「檸檬」もカップリングもすごく深い曲だということがよくわかりました。
カップリング曲にますます興味も湧いてきました。

「In the Rain」ではファルセットがあるんですけど、普通のキーで歌えるのにあえてファルセットにしたという発言にオドロキ( ̄□ ̄;)
そのほうがセクシーに聞こえるから、だって。
雄ちゃん自信満々だぁ(≧∀≦)

そのほかのカップリングもインタビューを読んでると歌詞がズシンと来そうなものばかり。

今日はシングルインタビューくらいですけど、これから遊助への質問募集とかあるし、次々とスペシャルインタビューや直筆履歴書、フォトギャラリーなどがUPされるようで連日遊助祭り状態。
楽しみですね。
(≧ω≦)

■ムービーがご覧になれなかった方へ・・・

最近エキサイトしたことは、って質問で、生まれて初めて救急車で運ばれた、って。
急性胃腸炎で入院した話をしていました。
例年にないくらいはやっているので、皆さん気をつけてください、と。
でも内緒でラーメン食べようとして看護師さんに叱られたり、ゼリー食べようとして見つかったり。
結果的に皆と仲良くなれてよかったです、って言ってました。
最後はツアーの告知もありました♪

--------

3月3日(日)15:00-15:30、TOKYO FMの「Letter for Links」 に遊助が出演です。
全国のFM各局でも聞けそうです(*^ー^)ノ

このサイトはゲストさんの画像が大きくてきれい。
今出ている羽鳥さんを見ても、これが遊助だったらどんだけ萌えるのかと(笑)
オンエア後も楽しみですね。
(´∀`)

さぁっ、明日は「檸檬」のフラゲだー。
武者震い(((゜▽゜;)))