キャサリンⅢ世 | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

はい。(*^ー^)ノ
ひとり暮らしの女子です。

わたしの部屋はモノが多すぎて、とても雄ちゃんに来てもらえる状態じゃないなぁ。
いろんなことを妄想しながら「キャサリンⅢ世」観てました。

女の子の部屋のカギをあけるときに、やけに喜んでる雄ちゃんがなんだか意外。
知らない一面を見たような。

結局あのベレー帽の女の子がかわいかったから、雄ちゃんは気に入った部屋があの子の部屋だと思ったんじゃない?(¬_¬)
なんて妬いてみたり。

2口コンロを指さしたとき、きれいに掃除されてることを評価してるのかと思ったら、2口だってことがOKだったのかー。
(^o^;)

自分の家のトイレットペーパーは絶対に折らないですよ、わたし。
でもキッチンペーパーの向きは雄ちゃんの言い分じゃおかしいでしょ(;^ω^A
でもその説明のときの雄ちゃんの「同棲してるっぽい芝居」になんだか・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

いろいろと参考になりましたわ。
(;^ω^A

「もてナイ」にも出たんですよね?
見逃しましたー(T▽T;)