そろそろ遊助モード | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

スペースシャワーで「檸檬」のMVが解禁になっているようです。
昨日の「ありえへん∞世界」も「キャサリンⅢ世」もどちらも「檸檬」の告知でしたが、ジャケットとタイトルが出ただけで音源はありませんでしたね。

今日からSonyのサイトでカップリングの「In the Rain」と「花とあれ」の視聴もできるようになってて、「あれ、こんなに早かったっけ?」と思ってしまったわたしです。(^ ^ゞ

そろそろ「檸檬」の宣伝もエンジンがかかってきました。
「終電バイバイ」のサイトで遊助の動画インタビュー がUPされていました。

「終電バイバイ」したことはありますか?とか、そこそこ長いインタビューでした。
神奈川から通ってたとき、よく終電を逃したと言ってました。
そこでまた友達が増えたりとかしてたようですね。
電車に乗りたい、人間観察が好きなんですよね、みたいな内容のインタビューで最後に「檸檬」に込めたメッセージを語ってました。


昨日の「もてナイ」ですけど・・・。

結婚式でのこと。

新婦が雄ちゃんのファンと言うことで、「原宿ネストカフェ」の店長のいでたちで雄ちゃんがサプライズでお祝いメッセージを寄せてたのが流れたようです。
・・・うらやましいなぁ(^o^;)
新婦は「Baby Baby」がお好きみたいで「Baby Baby」の曲に載せて新郎新婦の思い出のシーンが流れたんですけど、これがちょっと感動的。
「Baby Baby」のリズムに乗せて頭を左右に小さく振る新婦さんもかわいかったですね。
(≧ω≦)

曲のイメージともマッチしたのか、今日の着うたフルで「Baby Baby」が一気に22位にランクインしていました。
テレビの影響ってすごいんですね。Σ(゚д゚;)

雄ちゃん、映画の撮影もあるけど、歌番組はどれくらい出てくれるんでしょうか。
たくさんテレビでお披露目してくれることを祈っています。