リアスコ最高O(≧∇≦)O | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

今日のリアスコはめっちゃよかったです(≧∀≦)

ラウンドワンに登場したときの雄ちゃんの忍者みたいなポーズからして期待ふくらむ。
(´艸`)

カラオケのサンプル曲にまさかのビバノサ
(≧∀≦)♪

ボーリング場に登場したときの落ち着きのなさ&かなこちゃんに叱られーの。

ボーリング場のスクリーンにはさりげなく「ミツバチ」のMVかかってるし。
(≧∀≦)♪

雄ちゃんのストライク見れたし、アベレージ110はイマイチですが、右でも左でも投げてたし。
(^o^;)

雄ちゃんのプリクラほしいし、困り顔、かわいいし。
(≧ω≦)

最後は雄ちゃんのバッティングフォームでヤラレタ。
ヾ(*´∀`*)ノ
「もっと前で打ちます、こんなの遅いし」みたいな発言もカッケー。
о(ж>▽<)y ☆
もっと見たかったよ~。

今日のリアスコは雄ちゃん祭り?
雄ちゃんからブログも2日連続更新されて、まるで夢のようです。

今日は番組が目白押しでブログを更新するタイミングがわかりません(笑)

引き続き楽しみます。(*^o^)乂(^-^*)