ガチガセ終了と雄ちゃんブログ更新 | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

ご存じの方も多いと思いますが、「ガチガセ」は来週2月8日の放送で最後となるようです。
日テレの番組表を見ると2月8日の「ガチガセ」欄に「終」のマークがついています。

今日のガチガセの雄ちゃん、スーツがめっちゃ色っぽかったけど、なんだか元気がなかった感じがしたのは気のせいかな。

つまんない回も多かったけど、まれにおもしろい日もあったガチガセ。
毎週ハズレなくスーツの男前雄ちゃんを見せてくれた番組にありがとうを言いたいです。

・・・
あ~・・・
しかし、なんだか・・・

くやしい気持ちがぬぐえない。
(´_`。)

そんな今日、なぜかきちんと月の初めにお誕生日メッセを雄ちゃんくれましたね。
o(^-^)o

しかも写メはしっかり雄ちゃんの顔がわかるものばかり。
本田みゆちゃんと一緒の雄ちゃんがいちばんいい顔してるかな。
子供と一緒の雄ちゃんの笑顔はハズレがないですもんね。
あとは何でみゆちゃんと一緒になったのかだけが知りたいです。

ところで、5月2日に「のぼうの城」のDVD/BDの発売が決定しました。
「のぼうの城」DVD/BDには「豪華版」ってのがあって、メイキングとかの特典映像が120分もついてて、その他いろんなものがついてます。
個人的には特典映像にモントリオール完全密着がついてることを祈ってます(≧ω≦)

しかし、さすがにお値段もブルーレイだと8,190円と豪華~( ̄□ ̄;)
にもかかわらず、既に○mazonの日本映画ブルーレイ部門で1位っす。

いろんなことがありますけど、ブレずに雄ちゃんについていこうと思います。
(`・ω・´)ゞ