原宿ネストカフェとかモロモロ | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

みんな大好き「原宿ネストカフェ」、いかがでしたか?
(´∀`)

雄ちゃんはKABA.ちゃんと仲良しなので、KABA.ちゃんに対してはかなりドSな対応でしたねー。
熱湯かけるぞ!
とか
うそつけ!
とか。

KABA.ちゃんのにおいをかいで雄ちゃんが「相撲取りのにおいがする」って言ったときは笑いました。
そこまで言うか(^o^;)
でも雄ちゃんがKABA.ちゃんのにおいを嗅ぐとき、やけに雄ちゃんの顔がKABA.ちゃんの顔に近かったのでドキっとしました。
( *´艸`*)

で、あずきさんと店長のお話なんですけど・・・。

結介店長があずきさんに特製のデザートを出してあずきさんが「オイシイ」って言ったとき、店長があずきさんの腕に頭をぐぐーって押しあてましたよね(;^ω^A
あれ、けっこう自分的には「来」ました。

結局あずきさんは完全にその気になっちゃいましたが、実はバレンタイン特性デザートをあずきさんの「舌」でためしただけだったという・・・。
女心にちょっと鈍感な店長、罪な男ですね~。
(;^ω^A

楽しいことがたくさんあったので後回しになってしまいましたけど、遊助ライブの結果、思うようにチケットが取れなかった方やモバイル会員じゃない方にローチケでプレリク がはじまっていますね。
(o^-')b
まずは会員登録が必要ですが、2月11日までで抽選ですのであわてなくても大丈夫。
ただしクレジットカード払いだと当選したら必ず発券されるので同行者さんと重複当選するとたいへんです。
( ゚ ▽ ゚ ;)

そんなとき、私のところにコレが届きました。
廊下に立ってなさい!
「上地雄輔presents修学旅行」の行程表です。

今度の店長は京都で見ることになるんだな~。
(;´▽`A``