遊助大阪初日 | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

廊下に立ってなさい!-2012062710210000.jpg

先ほどつつがなく大阪初日が終わりました。

私は2階席だったのですが、曲にあわせて動いてないと足元がすごく揺れてちょっと怖かったです
(^^ゞ

今日のライブ、絶対オイラにしかできないんですケド、の意味がよくわかりました。

そういうことだったんですね?
(*^^*)

今日はもともと好きだったあの曲が遊助の中で一番好きな曲に昇格
ヾ(≧∇≦)〃

ネタバレできませんのでこれから参戦のかたはお楽しみに
(^-^)v

・・・アドバイスとしては、これから参戦するかたで席が後ろだ、っていうかた、双眼鏡の持参をお勧めします。
(*^^*)

あっという間の2時間でした(≧ω≦)
廊下に立ってなさい!-2012062713220000.jpg