ARENA37℃ ASIAN PLACEとグランキューブ2日目前に | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

遊助の大阪ライブにはすべて参戦する私σ(^_^;)


というわけで今日は大阪2日目なんですが・・・



雑誌の発売もあるわけで、今日は「ARENA37℃ ASIAN PLACE」をゲト。

v(^-^)v


とにかく雄ちゃんのビジュがめっちゃいいです。


(*≧ω≦*)


扇子をもった笑顔の雄ちゃんとか、最後のページのきりっとこちらを見つめる雄ちゃんとか・・・

(〃▽〃)



で、インタビューでは雄ちゃん自ら今回のツアーの内容をザザッとしゃべっているのですが、これはネタバレじゃないのかな?


(´艸`)



昨日書き忘れたんですけど、昨日の遊助のライブで、会場に来ている人の3分の1近い人が、「遊助のライブは初めて」って手を上げていました。


∑(゚Д゚)


上から見たとき、その挙手している人の多さにびっくりヽ(*'0'*)ツ


初めて来た人は、遊助のライブはいつもこんな風なのかな、って思うんじゃないかな。



「ARENA37℃ ASIAN PLACE」のインタビューの中で雄ちゃんは「演出、企画の部分がぜんぜん今までと違う。もともと俺が出した企画。」って言ってます。



すごい。



何がすごいって、今までライブを何度もやっておきながら、自ら今までと違う内容にひっくり返す勇気というか、ここまでアイデアが出せるってことがすごい。


ヽ(*'0'*)ツ


ライブに参戦してから「ARENA37℃ ASIAN PLACE」のインタビューを読むと「なるほど」って思います。




今日も会場につきました。
なんと、当日券でてます。Σ(゚Д゚);

機材の移動でスペースができたらしい。
昨日もあったのかな…。
廊下に立ってなさい!-2012062815340000.jpg